http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
背中の峰
2014-08-17 Sun 09:18
懐畔領土で草亀を見つけました。
なかなか格好いい…。
飼育サイズだし。
草亀
草亀(くさがめ)
勿論、キャッチアンドリリースとか云う最近の風潮に従いました(爆)
それにしても石亀を見かけなくなりました。
子供の頃に飼育していたので懐かしさもあって一目でいいから会いたいのに…。
赤耳くんで埋め尽くされています。
悲しい…。

関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:4 
<<手長蝦 | 懐かしき畦の水辺 | 金平糖再び>>
この記事のコメント
no.14306:おねだり?
>石亀を見かけなくなりました
懐畔さんは、おねだり上手ですね~
つまり、私に”石亀送れ”と言うサインですね!
了解、探しに行くぞ~v-42
2014-08-18 Mon 11:25 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.14307:
ryu-oumi 様
深読みしすぎですって…。
字面をそのまま流して頂ければいいのですよ。
小指ほどの懐畔サイズの石亀なんていないしさ(爆)
いても送らなくていいから…。
2014-08-18 Mon 15:56 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
no.14308:
お!
クサガメですか!
私んとこは
イシガメは多いですが
クサガメはあんまり居ないんですよね~
今はタガメで十分なんですけどね!
2014-08-20 Wed 01:51 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.14309:
katu4126 様
石亀が多いのですか?
羨ましいな…。

田鼈!
格好いいですね。
源五郎が欲しいかなと秘かに思っていたり…。
まぁ、いいんだけどさ…(謎)
2014-08-20 Wed 17:35 | URL | 懐畔泥鰌 #fhuTtVsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
