http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
今年の本諸子
2015-04-01 Wed 21:38
今年の恒例の本諸子釣りは予定が合わず涙を呑んで不参加のご連絡をいれました。
本諸子を釣ることよりも、楽しいお魚採り仲間との再開が何よりも楽しいのに…。
そう…。
そうなのですが、涙を呑んで翌日のお魚大好き仲間の仕事中に行って来ました(爆)
本諸子 1
本諸子(ほんもろこ)
LINEで仲間達に状況を報告しながら、独りで黙々と釣りしてました。
退屈しない程度に中りがあって楽しめました。
本諸子 2
唐揚げ
今回は、唐揚げと塩焼きと甘酢漬けにして味わいました。
春はこれで始まる…。

関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:0 
<<初鯰 | 懐かしき畦の水辺 | 目高を採ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
