http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
久し振りの釣りだったが…
2015-10-07 Wed 18:34
ずっと鯰や雷魚を狙いに行きたかったのですが、最盛期の夏を逃してしまいました。
数ヶ月振りに雷魚ロッドを振る機会を得てその気になってきました。
キャストを始めて暫く経った時、大物を掛けた衝撃が伝わりました。
暴れる魚と対峙して慎重に引き寄せると…。
鯉
鯉 70㎝
てっきり大物の雷魚だと思ったのですが、上がってきたのは鯉でした。
大きな鯉がいることは解っていたのですが、Lureを追ってくるとは…。
今年は琵琶湖で似五郎鮒(にごろぶな)も釣ってるし…。
鯰でも雷魚でもなかったけど、久し振りの大物の引きを味わったので今回はこれで納竿しました。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:0 
<<平成28年の春の味覚 | 懐かしき畦の水辺 | 松藻を救出する!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 懐かしき畦の水辺 |
