http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
顔…
2007-03-31 Sat 22:45
一日の終わりに、カメラを横に置いて餌をやるのが心安まるひと時です。
時々、お気に入りになる画像が撮れたりすると、満足して眠りにつけます。
今日の画像はそんな一枚です。
顔
それぞれの顔…
別窓 | .水中の楽園 水辺の水槽 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<机の上の小型水槽 | 懐かしき畦の水辺 | コリドラスの稚魚達>>
この記事のコメント
no.1687:
餌やりは飼育者冥利に尽きる瞬間ですね
このときのために飼育しているようなものです
普段は全然姿を見せてくれないのです;;
2007-04-01 Sun 01:24 | URL | はむたん #0VbVGoPk[ 内容変更]
no.1692:
はむたん 様
水槽内の住人に逢えるひとときが餌やりの時ですね。
もっとも30センチ水槽なので、あまり隠れるところもないのですが…。
餌を落とすと直ぐに竹炭の中から顔をだす瞬間なんて微笑ましく感じます。
じっと隠れてるわけにはいかない様で…。
2007-04-01 Sun 11:25 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
no.1693:
私は休日の昼下がりに第1水槽の連中に
エサをやり、それを寝転びながら眺めるのが心休まるときですね。エサをついばみ忙しく泳ぐ魚たち。差し込む日差しが水面や底にゆらゆらと当り、キラキラと輝く姿。
そのうち、ウトウトと・・・。至福のときです。
2007-04-01 Sun 22:37 | URL | べーさん #-[ 内容変更]
no.1702:
べーさん 様
なるほど、よく解ります。
じっと見ているだけで刻が過ぎるのを忘れてしまうんですよね。
私も水に光が揺れる時、生き物の活性を感じながら意識が遠のいて行く感覚が好きです。
2007-04-02 Mon 23:21 | URL | 懐畔泥鰌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
