http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
あぁ、台風
2007-07-14 Sat 22:29
せっかくの3連休なのに台風で身動き取れずにいます。
台風4号 進路予想
気象庁 台風情報 台風経路図 台風4号
気象庁のサイトで台風経路予想を確認しました。
この地方も直撃。
ご丁寧に太平洋岸をなぞっていかれるようです。
き、貴重な休みをどうしてくるかね?
14日 天気レーダー
気象庁 気象衛星 20070714 21:00 (赤外)
素人が見ても台風が日本列島を直撃しているのが判りますね。
温和しく自宅待機します。
そう思ってryu-oumi氏にメールしたら…。
「明日しか休みがないんやぁ!行ける所まで行ってみる!!!」
「おぉ!ならば私も!」
「止めてください。危険です。懐畔泥鰌が昇天して仏泥鰌になります!」
「う…」
「火龍氏にネタを提供するだけです。洒落にならんでぇ~」
くれぐれも無理をなさらず、お気を付け下さいませ。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<メダカ達 | 懐かしき畦の水辺 | 仔赤棘>>
この記事のコメント
no.2382:
台風の時くらいノンビリしましょうよっっ(汗

外に出る方は本当にお気をつけて。
2007-07-15 Sun 11:29 | URL | うみへび #MlQgtKFg[ 内容変更]
no.2385:
>火龍氏にネタを提供するだけです。洒落にならんでぇ~
この人は・・・・一体次は何をやらかす気だ?

ちなみに、こっちの方は台風に旨い事当たらなかったみたいで、大した事無かったですよ。
2007-07-15 Sun 19:12 | URL | 火龍&D・イェンツ卿 #-[ 内容変更]
no.2388:
うみへび 様
ご心配ありがとうございます。
夜半から明け方に掛けてはかなりの暴雨風でしたが、午前7頃には既に雨は止み、風も治まっていました。
残念ながら私は足を負傷して行けませんでした(大涙)
2007-07-15 Sun 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.2389:
火龍&D・イェンツ卿 様
火龍氏にお土産を送ることに掛けております。
そうそう大きなナマズが6匹いて2匹は捕獲したので後4匹残っているそうです(謎)
暴風には違いありませんが台風は海側にずれていったので助かりました。
2007-07-15 Sun 22:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.2396:仏泥鰌様
私が☆になっても”DOZAEMON”ですが、懐畔泥鰌さんなら、”仏”泥鰌様に変身・・・不謹慎ですがちょっとネタになりますねー
 濁流&増水ガサは良い成果がでましたよ、命懸けでしたがね・・・
2007-07-17 Tue 13:52 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.2400:
ryu-oumi 様
ガサへの熱意に敬意を表します。
普段、なかなか時間が取れないジレンマからガサへ行こうとする決意はよくよくお察し申し上げます。
成果も上々、ご無事で何よりでした。
2007-07-17 Tue 23:02 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
