http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
連続の涙
2007-09-27 Thu 19:20
義義の館にいた空蝉鰍(ウツセミカジカ)と浮鮴(ウキゴリ)の幼魚が同時に落ちました。
また同時です。
続くか…。
ウツセミカジカ
空蝉鰍(ウツセミカジカ)
ウキゴリ
浮鮴(ウキゴリ)
昨日まで間違いなく2匹とも生存していました。
可愛くて愛嬌があって和ませて貰いました。
仏泥鰌に次いで連続の訃報です。
お腹囓られていました。
義義の館には義義と泥鰌と仏泥鰌がいます。
犯人捜しは止めました。
自然界から狭い水槽に持ってきて混泳させています。
あり得る話です。
同じくらいの大きさだからいけるかと油断していました。
もう遅いですが、赤棘専用水槽の方が浮鮴や空蝉鰍にとっては快適だったかもしれません。
ただ、赤棘専用水槽も少し前に橙葦登の成魚が2匹同時に落ちました。
何故にいつも2匹同時なのか?
斯くして、ryu-oumi氏のプチ暗黒化計画は頓挫しました。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<君はどこから? | 懐かしき畦の水辺 | 同時多発>>
この記事のコメント
no.2807:
ハンター(ギギ)の餌食ですか・・・
稚ギギは、となりのトトロのような目をしていますが、流石は魚食魚、ハンターですね・・・
やはりあの巨大ウキゴリにしておけば・・・独り言ですよv-37
2007-09-29 Sat 09:06 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.2811:
ryu-oumi 様
義義は元気にしています。
目はとっても可愛いですね。
帰宅して部屋の明かりをつけると慌てて隠れ家に飛び込みます。
慣れてない。
主犯は仏泥鰌ではなく義義たちだと思います。

ねぇ。
巨大浮鮴だと今度は義義が危ないですよね。
肉食魚スパイラル。
2007-09-29 Sat 20:45 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
