http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
君はどこから?
2007-09-28 Fri 19:29
泥鰌帝国に一ヶ月程前から気になる個体がいます。
縞泥鰌 稚魚 2
縞泥鰌の幼魚
う、産まれたのか?
み、身に覚えがありません。
ホントだってばぁ~!
って、私が言い訳する必要はないのですが…。

縞泥鰌です。

え?
本当に産まれたの?
泥鰌や味女泥鰌や仏泥鰌もいる超過密なこの環境で?

詳しい説明は避けますが、どこで捕獲した個体かは、ちゃんと見分けがつけられます。
縞泥鰌 稚魚 1
最近、発見した縞泥鰌の幼魚
しかし。
本当に産まれたのか?
間違いなく幼魚の縞泥鰌を捕獲して持ち帰った覚えはありません。

君のご両親は誰かな?
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<猛突くん | 懐かしき畦の水辺 | 連続の涙>>
この記事のコメント
no.2805:
これが事実ならすごいじゃないですかぁ!!
まさか私と年齢があまり変わらない懐畔泥鰌さんがその歳でボケるはずもないし。
まあ物事は良い方向に捉えるべしってところでしょうか。
2007-09-28 Fri 21:28 | URL | エビ獲り名人 #-[ 内容変更]
no.2808:ご兄弟は・・・
もし水槽ベイビーなら、御兄弟は・・・
食べられたと言うことでしょう!
もしくは、何かに付着した卵が混入したと言うことも・・・
ただ言える事は、御父さんは”あなた”です!
2007-09-29 Sat 09:12 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.2812:
エビ獲り名人 様
脳トレでの年齢は20歳です。
漢字検定のDS版もなんとか。
でも…。
眼鏡を外してコンタクトを取り外そうとしました。
コンタクトが目に無くて探しました。
眼鏡してたからコンタクトが目にあるわけ無いことに気付いたのはそれからでした。
哀しい出来事。
でも、本当にお持ち帰りしたのは、GWガサの時の大きな縞泥鰌の成魚2匹のみです。
2007-09-29 Sat 20:50 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.2813:
ryu-oumi 様
30センチ水槽の流木との比較で大きさは想像していただけるかなと思います。(一番上の画像)
こんな小さな個体は味女泥鰌でも持ち帰りません。
たぶん、一匹だけだと思うのですが、なにせ畔なまくんの為に30センチ水槽をひとつ空けた為、そこにいた川端子や諸々を移設しました。
過密な上に既に何がいるのか確認が難しい状態です。

お父さんはわたくし?
酔った勢いで?
でも、私はアルコールアレルギーじゃぁ~。
2007-09-29 Sat 20:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
