http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
最初は不思議だった
2007-10-27 Sat 17:33
お持ち帰りをしないと言っていながら、結局、暗黒トリオを持ち帰ったりしています。
ryu-oumi氏に「あり得ないことは言わないように…」とか、言われちゃってるし。
ブログにアクセサリをつけるのも好きではなく、出来るだけ簡素にと思っていながら、ごちゃごちゃ付いていたりします。
何故だ!
ま、人生色々あります(謎)

現在、このブログの右側ペインに幾つかのブログパーツが貼ってあります。
先日、「やってみる?」という記事で「ギョタク」という魚編の漢字のゲームを紹介しました。
現在もこのブログ上のフリーエリア「こりゃどぇらぁす」の中にあるので遊べます。
この「ギョタク」の作者は様々なソフトウェアを開発している方でミニゲームやフリーソフトを提供してくれています。
色々、やってみて面白いものが幾つかありました。
その中で最初はどうしても不思議で仕方のないソフトがありました。
「念力の館」です。
クリックして是非、お試し下さい。

念力の館

私は完全にやられました。
どうして?
なんでだ?

よくよく考えたら、古典的でなんてことはなかったんですが…。
ネタバレしない内が花ですよね。

追伸
クライマックスシリーズからプロ野球速報のブログパーツを貼っています。
日本シリーズが終了するまで設置しておきます。
ドラゴンズがどうしても日本一になって欲しくて(悲願)
あ、セリーグとパリーグになっている…。
日本シリーズはこのパーツで速報されるのだろうか?
今日からですね。
シーズンが終わったら外します。

追伸の追伸
明日、湖西ガサに行ってきます。
ふふふ。
湖西ではなく湖西です。
(訳)
「こせい」ではなく「こさい」です。
今回は汽水湖周辺のガサです。
早く寝たいけど、日本シリーズが気になるし…。
う、負けてる(涙)
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:0 | トラックバック:0 
<<静岡県西部ガサ 出逢いのガサ | 懐かしき畦の水辺 | 叢雲の姿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
