http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
静岡県西部ガサ 出逢いのガサ
2007-10-28 Sun 23:33
兼ねてから、地元の水系を調査がてらガサしようという計画を持ち合わせています。
けれど、まだ一度も実行されていません。
今年も既に後2ヶ月になろうとしています。
年末は繁忙期にはいるので休みが取れません(涙)
花

エビ獲り名人氏より静岡県西部ガサのお誘いがありました。
今年の5月からryu-oumi氏とのGWガサを皮切りにウェダーを着た本格的なガサを始めました。
ブログでご縁を戴いた方々に大変お世話になりながら数々の遠征ガサに出掛けました。
おそらくこれで今年の遠征ガサは最後になりそうですので、喜んで日程を調整して参加しました。
今回は総勢7名の合同ガサでした。
エビ獲り名人氏と龍馬くん(淡水魚と日々の雑記
seotaro さん(夜更けの備忘録
masa さん
オイカワくん(電車&淡水魚
うなどんくん(うなどんの淡水魚日記
と懐畔泥鰌で総勢7名。
新しい出逢いと共に情報交換も含め、楽しい時を過ごさせて戴きました。
皆さん、自然を愛し、溶け込み、遊んで楽しむことが大好きな人達でした。
今後ともよろしくお願い致します。
それぞれの方々のブログをお楽しみ下さい。
龍馬くん、オイカワくん、うなどんくんは中学生ですが、とても詳しくて教えられることばかり。
有り難き幸せに御座います。
蝶
蝶(←見りゃわかる)
(龍馬くんに教えて貰ったのに名前忘れた)
ガサを終え、帰宅したのは19時でした。
正確には2分前。
間に合う事を期待して、大急ぎで発送の準備をして運送会社に持ち込んだのですが、既に受付は終了していました。
画像の整理などをしていてこんな時間になってしまいました。
明日より、今回の静岡県西部ガサの顛末をお話しします。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<静岡県西部ガサ | 懐かしき畦の水辺 | 最初は不思議だった>>
この記事のコメント
no.2989:
>大急ぎで発送の準備
>ボールド、色付きなのは意味有りなので、追々、ご報告致します。
>仕分けしたり(←何故だ!)
ちょッ・・・・誰に何を送る気なんですか!?
(大体の予測は付くけどさ・・・・・本人から電話あったし・・・。
2007-10-29 Mon 12:36 | URL | 火龍&D・イェンツ卿 #-[ 内容変更]
no.2990:お疲れさまでした
19時帰宅とは大変でした。私たちは17:20着でしたよ。
本当にありがとうございました。来年は矢作川水系にでも行きましょう。
2007-10-29 Mon 21:23 | URL | エビ獲り名人 #-[ 内容変更]
no.2992:
火龍&D・イェンツ卿 様
予測は付いても、意外性はある!
ま、お楽しみに。
大丈夫、君は絶対に飢えない(謎)
2007-10-30 Tue 00:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.2993:
エビ獲り名人 様
こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
楽しいガサでした。
資金?節約の為、一般道で帰りました。
日曜日の夕方で混雑していました。
ご案内できるように事前調査しておきますね。
2007-10-30 Tue 00:25 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
