http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
お久し振り
2008-04-09 Wed 19:13
かつて頻繁に登場していた巨大縞泥鰌は現在、赤棘水槽にいます。
2月の末に飛び出し事故を起こし、復活の呪文で見事に甦りました。
その後、義義の館から移動させました。
巨大縞泥鰌 7
おひさぁ~
岩陰に隠れて中々姿を見ることが出来なくなりました。
暗いところで慌てて撮ったので、顔に焦点が合ってない画像ですが、久々の一枚です。
時々、赤棘の猛突くんと彼女の間に強引に潜り込んで、猛反撃を食らっています。
赤棘って結構、強い。
そして、相変わらず空気読めない巨大縞泥鰌さんでした。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お・で・ぶぅ | 懐かしき畦の水辺 | >>
この記事のコメント
no.3938:
水温計から大きさを推測できますが、太い!ですね!
貫禄あります。
2008-04-10 Thu 05:22 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.3940:
先日も、例のアジメの川で結構な数のシマドジョウが捕れました。その中でも偶に捕れるんですよねー、ずば抜けて大きな奴。何時も持ち帰りに悩みます。
2008-04-10 Thu 19:14 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.3942:
ドンコ将軍 様
太いです。
シマドジョウ自体はよく捕獲するのですが、余りにも巨大で、迷った挙げ句、持ち帰ってしまいました。
2008-04-10 Thu 20:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.3943:
ryu-oumi 様
悩みますよね。
なんだか、不思議なくらい大きいと…。
水槽事情が頭を横切りますが、お持ち帰りしちゃった個体です。
こいつがまた、水槽内でいろいろやってくれたりします。
2008-04-10 Thu 20:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
