http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
渓流釣り 初陣
2008-04-13 Sun 22:33
《序章編》
オチョボウオを追え!」のドンコ将軍とそのお友達のヒガイ提督のお二人にお世話になりながら、初めての渓流ルアー釣りに行ってきました。
午前中は渓流釣りを楽しみ、午後からはガサの予定でした。
昼前に電話があり、お忙しい中、なんと「近江フィールドワーク」のryu-oumiさんも加わって頂けることになり、総勢4名での合同ガサになりました。
ウケを狙い、ボケまくり、天然の行動に激しくツッコミを入れて大爆笑のとても充実した楽しい時間を過ごしてきました。

実はこのお話は昨日(12日)から始まっております。
諸事情で車中一泊をしました。
が、これが大誤算でした。
急激な冷え込みで、夜中の気温は、な、な、なんと2度。
真冬じゃん…。
待ち合わせ場所の周りには住宅もあり、何時間もエンジンを掛けて暖を取りながら寝るわけにはいきません。
トレーナーや薄手のジャンパーを含めて4枚着ていました。
そこに毛布を2枚重ねてもまだ寒い。
何とか目を閉じて寝ようとしましたが、あまりの寒さで結局一睡も出来ぬまま過ごしました。
岩魚 2
輝ける斑紋
眠い。
半端なく眠い。
よって詳細は明日以降にお話しします。
ドンコ将軍さん、ヒガイ提督さん、ryu-oumiさん、楽しい時間をありがとうございました。
おやすみなさいませ。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<渓流釣り 初陣 2 | 懐かしき畦の水辺 | 夜な夜な>>
この記事のコメント
no.3956:お疲れさまです!
本日はありがとうございました!
私もとりあえず眠ります!
2008-04-13 Sun 23:03 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.3957:お疲れ様でした
こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
頂きましたアジメドジョウ数匹は、とりあえず食べずに(笑)
水槽に入りました。

釣りの方も、また是非行きましょう。
シーズンは始まったばかりなので、今後もっと状況は良く
なると思いますよ~

ありがとうございました。お疲れ様でした!
2008-04-14 Mon 21:09 | URL | ヒガイ提督 #-[ 内容変更]
no.3964:
ドンコ将軍 様
こちらこそお世話になりました。
楽しかったです。
私も眠いです。
2008-04-15 Tue 01:51 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.3965:
ヒガイ提督 様
お世話になりました。
また連れて行ってくださいね。
嵌りそうです。
もともと釣り好きでして…。
アジメくんたちはちょろちょろ動き回ります。
意外にも高温に強いです。
上流にいるんですけどね。
スナヤツメは邪魔になりません。
消えます。

ありがとうございました。
2008-04-15 Tue 01:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.3968:お疲れ様です
こちらこそ、急なTELで済みませんでした。
また次回の機会があれば宜しくお願いします。
2008-04-15 Tue 15:02 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.3971:
ryu-oumi 様
とんでもありません。
ご一緒できて嬉しい限りです。
どんどん拡がる底もの魚の輪!
次回も宜しくお願いします。
2008-04-15 Tue 20:43 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
