http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
代弁者は語る
2008-07-05 Sat 19:19
鈍子
代弁者
仕事から帰ってきたばかりなのに、ドンコ将軍に誘われて、直ぐにどっかへ行っちまった!
もう、夜だというのに…?
餌は貰ったけど、そろそろ生きてる奴が欲しい!
採りに行ったのかな?
どうせ、また違う魚を持ってきて、違う水槽に入れちまうんだろうな。
夜のカジカがどうのこうのと…。
御奇人の考えは、よく解らん。
俺のサイズまでは大丈夫だから、そろそろ生きている奴が欲しい!
聞いてるのか?
そろそろ…。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Wonder night River | 懐かしき畦の水辺 | 金と銀>>
この記事のコメント
no.4454:
だいぶ迫力もでてきましたね。
ドンコに生きエサは成長ペースが強力かも!
2008-07-06 Sun 17:53 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4462:
ドンコ将軍 様
それでもまだ5センチ程度です。
覚悟はしているのですが、人工餌だと成長速度は緩やかな様です。
生餌だと、こうはいかないのでしょうね…。
2008-07-07 Mon 22:04 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
