http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
初夏の湖西
2008-07-20 Sun 23:37
オチョボウオを追え!」のドンコ将軍と湖西ガサに行って参りました。
暑かった。
その暑さの中、完全防水のウェダーの中は、サウナ状態でした。
月

まだ、月明かりの時刻に琵琶湖へと出発しました。
待ち合わせは午前5時。
快晴の暑い一日でした。
琵琶湖
豊かなる宝湖
眠いです。
帰宅してから、あれこれと下準備などをして、記事を書いていますが、もう限界です。
寝ます。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<初夏の湖西ガサ 1 | 懐かしき畦の水辺 | 久しく思う>>
この記事のコメント
no.4535:失礼
電話にろくに出れなくて済みません・・・
嫁の両親が来ていたのと、家族サービスの運転手、息子が39.2度の高熱と色々ありましたもので・・・
2008-07-21 Mon 10:28 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.4536:
昨日は、お疲れさまでした。
ムレムレサウナとアツアツ鉄板焼きの一日でしたが、良い一日でしたね。
背中が痛い...です!
2008-07-21 Mon 10:59 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4540:
ryu-oumi 様
こちらこそ、大変なところ申し訳ありませんでした。
お陰様で当初の目的は全て達成いたしました。
また、機会がありましたら是非、ご一緒させて下さいませ。
2008-07-22 Tue 01:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4541:
ドンコ将軍 様
お付き合いくださいましてありがとう御座いました。
梅雨が開けたのですね。
夏です!
これからも行きましょうね!
充実した一日でした。
2008-07-22 Tue 01:30 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
