http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
泥鰌のシルエット
2008-08-23 Sat 19:36
ふと水槽を見たら太くて長い陰が中層におりました。
泥鰌のシルエット 1
泥鰌のシルエット
結構、おデブだよな…。
と、想いながらも、逞しく生きていてくれることを喜んでおります。
泥鰌のシルエット 2
近づいてみた…
じっとしているので、出来るだけ寄ってみました。
逆光なので、わかり辛いのですが、泥鰌です。
存在感が出て来ました。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<縞と筋 | 懐かしき畦の水辺 | 鈴なりのエビ達>>
この記事のコメント
no.4766:
一瞬、ホトケ様かと思うシルエットですね。
見事に肥えております!
もはや麺類を肥えてます!
2008-08-24 Sun 01:49 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4767:
ドンコ将軍 様
麺類は超えました。
目標は春巻きです。
あ。
葉巻って言えば良かった…。
2008-08-24 Sun 13:32 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4772:
更新が止まっている私w
写真きれいですね。写っているのはドジョウですが、
なんか深海にいるようです。

ところで、最近迷惑コメントきません?
私の別ブログに数は少ないですが、最近迷惑コメが
書かれるように。アダルトサイトの宣伝です。
とうとうキーワード入力を突破してきたのかなと・・・
2008-08-24 Sun 23:48 | URL | べーさん #-[ 内容変更]
no.4773:
べーさん 様
深海泥鰌。
逆光の撮影は意外なビジュアルを見せてくれるので結構、意識的にやってみたりします。
もっとも、水槽の位置を動かせないのでいつも昼間の撮影は逆光なんですが…。

迷惑コメント来ます。
ひとつひとつ手打ちなら、その努力は買ってやろう。
その時間を他に向けないか?
システム的に突破したのならお見事。
その能力を他に向けないか?
そう、思うのですが、そんな話しに聞く耳持たないですよね。
他に有効な手立ては無し…。
ひたすらスパム対策リストに登録しております。
2008-08-25 Mon 00:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4774:メタボ?
細身のホトケドジョウ風。おなかのあたりが、私と同じくらいのメタボでは・・・じきにマツモが折れますよ。
2008-08-25 Mon 08:41 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.4779:
ryu-oumi 様
なんでこの泥鰌だけこんなに太ったのか解らないでいます。
今の分量を減らすと行き渡らない個体が出てしまうというのは考え過ぎかな…。
泥鰌のお腹を見て思うところ多し…。
2008-08-25 Mon 22:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
