http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
水蝉鰍
2008-09-07 Sun 18:55
何で立ってるのか?と思ったら…。
空蝉鰍 5
水蝉鰍
松藻にもたれ掛かっていました。
じっと水面を見つめて、放心しておりました。
満腹で、しばし休憩中であります。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<弾み | 懐かしき畦の水辺 | 結局>>
この記事のコメント
no.4852:間抜け?
底者たちはたまに気が抜けるのか、間抜けな姿を見せてくれます。
そこがとても愛らしいのですが。
2008-09-07 Sun 21:07 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.4853:
うちのドジョウ君とドンコ君も同じ様な事をします。愛嬌があって癒されますよね。
2008-09-07 Sun 21:34 | URL | シャア=ナマズブル #-[ 内容変更]
no.4855:
満腹状態だと魚も動くのがしんどいのでしょうね。
うちでも腹がつっかえて穴蔵に入れない事がしばしばです...。
2008-09-08 Mon 08:58 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4861:
iokun-oz 様
底もの達って、自分の世界を持っていますよね。
種として、さらに個体別に…。
愛しき奴らです。
2008-09-10 Wed 00:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4862:
シャア=ナマズブル 様
はい、癒やされますね。
何を考えているんだろう?って、想像するのが、楽しかったりします。
私も、すでに逝ってますが…。
シャア=ナマズブルさんは、携帯からですよね。
先日の赤棘の記事で、2つの画像の下にもう一つ画像をつけました。
が、FLASHなんです。
携帯では表示できないかも知れませんが、PCなどからアクセスする機会がありましたら、音量注意で押してみてください。
2008-09-10 Wed 00:33 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4863:
ドンコ将軍 様
笑えますよね。
お腹がぱんぱんになるまで食べちゃうし…。
動くのしんどそうだし…。
この後先を考えていないところが、可愛かったりします。
2008-09-10 Wed 00:36 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
