http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
勝負あり…
2008-09-17 Wed 19:32
義義(ギギ)の七支と叢雲の体格差が歴然としてきました。
元々、叢雲の方が大きかったのですが、それにしても…。
義義 七支 3
七支
義義 叢雲
叢雲
比較画像ではありませんが、かなり体格差が出て来ました。
体色も明らかに違っています。
七支はまだ斑模様がはっきりと残っています。
叢雲は最早、義義黒になりました。
鰭を優雅にゆらしていますが、動きは速いです。

関連記事



別窓 | .底の帝国 義義 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<独り | 懐かしき畦の水辺 | 昨日のこと>>
この記事のコメント
no.4928:ギギブラック
かっこよくなってきましたね。
これからの成長楽しみにしています。
2008-09-17 Wed 21:32 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.4929:
iokun-oz 様
優雅に泳ぎます。
もう少し、頻繁に泳ぐ姿を見せてくれると嬉しいのですが…。
たくさん、竹炭筒や意志や煉瓦を入れて隠れ家を多くしたので、追廻しは減りました。
2008-09-17 Wed 21:53 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4930:
黒化してきましたね。
もう10センチ超えていますか?
成長の穏やかさから見て、ギギって相当、長生きするのでしょうか。
2008-09-18 Thu 05:48 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4932:若魚
幼魚から若魚へ成長ですね!
あとは、若魚 → モンスター の変身を待つばかり?
食欲の求めるまま餌を与えるとあっという間ですよ!
2008-09-18 Thu 16:07 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.4934:
ドンコ将軍 様
叢雲は10センチを超えました。
長生きしそうです。
2008-09-18 Thu 23:49 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4935:
ryu-oumi 様
食欲ありますね。
甘やかしてはいかん。
規定量しかあげないもん…。
泳ぐ姿が、かなり優雅になりました。
2008-09-18 Thu 23:51 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4947:
うちのギギくんたちも体格差が出てきました。
採った時期はほぼ同じ、どれも去年までは
同じ大きさだったのに。
2008-09-21 Sun 07:19 | URL | べーさん #-[ 内容変更]
no.4951:
べーさん 様
かなり体格差って出るもんですね。
私が見ている限りでは、小さい七支の方も食欲は旺盛で、むしろ、叢雲より、よく食べているんですが…。
2008-09-21 Sun 09:04 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
