http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
立っています
2008-09-26 Fri 19:05
立っています。
忙しなく動き回るのが常の味女泥鰌が、静止しています。
味女泥鰌
アジメ立ち
気付かれれば逃げることは解っていたので、離れてフラッシュを使って撮影しました。
2枚撮ったけど、気付かれて3枚目は砂が舞っていただけでした。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<七支逝く | 懐かしき畦の水辺 | 手慣れ>>
この記事のコメント
no.4986:
アジメドジョウ、全く何を考えているのか解りませんね。
今日はやけに落ち着いているなと思えば、突発的にスイミング...。しかし、疲れもせず、よく泳ぎますね~。
2008-09-26 Fri 20:04 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.4987:
あの絶対なんにも考えて無い顔が良いですね。
自然界ではあのポーズはしないでしょう。(笑)
2008-09-26 Fri 21:14 | URL | シャア=ナマズブル #-[ 内容変更]
no.4988:
ドンコ将軍 様
何を考えているのか想像すると、私が混乱するので見ているだけにしております。
良く泳ぎますね。
体力あるんだな…。
急流域にいるからではないでしょうか。
2008-09-26 Fri 22:07 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.4989:
シャア=ナマズブル 様
考えてないと思います。
その時、そのポーズになっただけ…。
暑い時期には、できるだけ水面に近い所で涼んでいます。
水温計の最上部にとぐろ巻いてたり…。
お前は蛇か!と突っ込んでみたくなる…。
2008-09-26 Fri 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
