http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ランデヴー
2008-10-15 Wed 20:17
「ランデヴー」なんて死語になりつつある言葉を思い出してしまいました。
サイド・バイ・サイドかも。
どのみち、カタカナで書いている以上、日本語です。
大和川蜷ツイン
大和川蜷
ならば、大和川蜷ツイン。
何でもいいんですが、ガラス面上部に、2匹並んでおりました。
遭遇かも。
口元の泡々は、何だ?
このまま殖えちゃうのかも知れません。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 淡水貝 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<背景が… | 懐かしき畦の水辺 | 蝉丸の居場所>>
この記事のコメント
no.5130:ランデヴーって
ランデヴーって・・・・(笑)
というか私はこの言葉を使って笑われたことがあります。
学生時代、フランス語を選択していましたのでとごまかしました。
2008-10-15 Wed 22:30 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.5131:
iokun-oz 様
私もフランス語を選択していました。
何でかは、未だに判らず、永遠の謎です。
でも、この言葉を知ったのは「サーキットの狼」だったりします。
「バリバリ伝説」の方が好きだったけど…
2008-10-15 Wed 22:51 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5132:
泡泡は並列ツインの卵??ですか?
サーキットの狼、吹雪ユウヤのロータスヨーロッパのミニカー持ってました!
2008-10-16 Thu 06:43 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.5133:第2外国語
繁殖?そう言う出会いなの?もしくは縄張り争いか?

因みに私は中国語を選択していましたが、サボり過ぎて「以下の者を除籍する」と掲示板に張られてしまいました。
胃有る算数?って感じです。
2008-10-16 Thu 13:10 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.5135:
ドンコ将軍 様
泡は普通の泡だと思います。
たぶん…。

未だに、ライトウエイトの車が好きです。
エリーゼに乗りたい!
2008-10-16 Thu 21:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5136:
ryu-oumi 様
殖えるなら殖えても良いのですが、琵琶湖固有種ですしね。

「アン・ドゥ・トロワ」なんです。
キャンディーズ…吉田拓郎…
Ryuさん知らないかも…(悲)
2008-10-16 Thu 21:32 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
