http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
seotaroさん、サンタさん
2008-12-25 Thu 19:42
ととろぐ」と「夜更けの備忘録」のseotaroさんから、クリスマスプレゼントが届きました。
ととろぐ」で発表されているお魚アートのカレンダーを戴きました。
seotaroさんカレンダー 2
お魚アートカレンダー
  1月アカザ
  2月ナガレホトケドジョウ
  3月アユカケ
  4月シマドジョウ
  5月ビワヒガイ
  6月ツチフキ
  7月ニジギンポ
  8月メダカ
  9月アミメハギ
10月ドジョウ
11月ホトケドジョウ
12月サンゴタツ
全て、綺麗な「ととろぐ」品質の画像付きです。
seotaroさんカレンダー 1
設置完了
来年は、我が愛機PCの上で、毎日眺めて暮らせます。
既に設置してあります。

seotaroさん、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これ、売れます!(←人見知りする営業マンの保証付き!)
関連記事



別窓 | 道具 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<うみ~サンタさん | 懐かしき畦の水辺 | お茶麻呂健在>>
この記事のコメント
no.5630:
見させて頂きましたが、すごいの一言です。プロの方ですよね?
絶対売れますよ!
2008-12-25 Thu 21:19 | URL | シャア=ナマズブル #-[ 内容変更]
no.5633:
シャア=ナマズブル 様
プロではないのですが、プロ品質は間違いないです。
今更ですが、記事にするのに12枚並べて画像を撮れば良かったです。
好評で販売されるそうです。
売れますよね!
すごく、いいです。
お奨めです。
2008-12-25 Thu 22:39 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5634:
こんばんは。
素敵なカレンダーですね。
日淡好きにはたまりませんね。
お魚の画像が素晴らしいです。
2008-12-26 Fri 00:27 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.5635:
masa(お気楽忍者) 様
日淡好きには大好評です。
seotaroさんのブログで、好評なのでお分けしますと記事が上がっていました。
お奨めです!
2008-12-26 Fri 01:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5636:横ですね
懐畔さんは横型かー、わたくしも縦型を譲っていただける事になりました。良い仕事されてますよね
2008-12-26 Fri 07:56 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.5637:
お~素敵なプレゼントですね~。
お魚アートシリーズはとってもキレイで好きです。
青いヒカリ??のパソコンですか??
なんとも男心をくすぐる感じですね~。
2008-12-26 Fri 15:37 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.5638:
ryu-oumi 様
縦横どちらが良いのか解らなかったのですが、魚なら横型の方がいいかなと…。
綺麗です!
2008-12-26 Fri 20:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5639:
ドンコ将軍 様
利用頻度は少ないのですが、PCについているのは、ファンの回転制御の為のボルト計とハードディスクの温度計と音量(db)計です。
アナログメーターに拘りました。
青く光るのは、完全に私の好みで御座います。
2008-12-26 Fri 20:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.5641:
無事届いたようですね。写真の方も、魚の方もプロではないので心配していたのですが、喜んでもらえてうれしいです。

営業までしてもらって (^.^) ありがとうござます。
2008-12-26 Fri 23:43 | URL | seotaro #-[ 内容変更]
no.5648:
seotaro 様
ありがとうございました。
大変喜んでおります。
素晴らしいものは、人にもお奨めして、分かち合うのがよいかと!

2008-12-28 Sun 02:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
