http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
帝国の丑
2009-03-06 Fri 19:44
泥鰌帝国に丑がいます。
他の底もの達がひしめく過密な環境の中に、うまく溶け込めるものか心配でしたが、あっさり自分の居場所を確保した様です。
帝国の牛
牛葦登(ウシヨシノボリ)
渋く私好みの色合いになってきました。
帝国の丑、向かうところ敵無し!
関連記事



別窓 | .底の帝国 葦登 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<瞬間順位 | 懐かしき畦の水辺 | 砂潜り>>
この記事のコメント
no.6358:
照明の加減なのかな?
我が家のとは違って、かなりシブい色合いでカッコよく見えます。
バックの撒き散らした砂・・・内紛の跡が笑えます!
2009-03-06 Fri 20:30 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.6359:
なかなか貫禄が出てきましたね、帝国の丑!
綺麗な写真に感服!
2009-03-06 Fri 20:54 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.6360:
ウシ君、バッチシ溶け込んで良かったですね。
画像でもシャキーンと自信ありげに見えます!
口の締まりがキマってます!
2009-03-06 Fri 21:13 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.6367:
ゆう 様
証明の加減はあるのですが、割と見たままの色合いです。
こいつ、なかなか気性が荒いので隔離したのですが、でかいドジョウ達に囲まれても、強かに生きております。
こういう奴、好きです!
2009-03-06 Fri 21:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.6368:
masa(お気楽忍者) 様
このウシヨシノボリは、小さいのですけどね。
貫禄があります。
底が凄いかなと…。
画像、ちょっと、コントラストが強すぎました(悲)
2009-03-06 Fri 21:46 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.6369:
ドンコ将軍 様
ちっちゃいのに威厳があったりします。
トウヨシノボリとは、違った個性が光りますね。
やっぱり、厳つい顔してます。
2009-03-06 Fri 21:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.6370:小さい割りに
小さい割りに精悍な顔立ちですね!
今年はビワヨシ採取ですね。葦登帝国のために協力いたしますよ!あれ?諸子帝国でしたけ?何でもいいや、とにかく全部OKです。
2009-03-06 Fri 22:11 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.6371:
ryu-oumi 様
何かと収集癖があって、帝国だの集落だのと…。
琵琶葦登は、美個体橙葦登と共に憧れます!
2009-03-06 Fri 22:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.6372:
今までヨシノボリの飼育は遠慮していたのですが皆様の記事を見るとあまりに可愛らしかったので遠征記念にウシヨシノボリをもって帰りました。
所謂シブカワ?系ですかね。
泥鰌帝国ならこのウシヨシノボリは独裁者に・・・いや仏様がいました。
2009-03-06 Fri 22:24 | URL | gigasuto #pUCTM2iA[ 内容変更]
no.6373:
gigasuto 様
おぉ、とうとうお持ち帰りされましたか。
正に、渋可愛いので御座います。
それを、良しとする方々が、ここにコメントして下さいます。
濃すぎるのでしょうが、普通になってます(爆)
ウシヨシノボリは、比較的穏やかです。
混永もできます。
可愛いっすよ!
2009-03-06 Fri 22:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
